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マネージメント

カスタマーリレーションシップマネージメント

CRMは、長期顧客獲得、休眠客の復活、既存のお客様の顧客満足度を高めるための戦略と施策を考えます。
主に同梱物作成、メルマガ作成、SNS運用などを行っています。
ブランドロイヤリティを高めるために、徹底してお客様を想像し、
適格な情報提供、価値のあるキャンペーン施策の実施することで顧客満足度の最大化を目指します。

先輩社員インタビュー

部 署
カスタマーリレーションシップマネージメント事業部
氏 名
村木 頌子
入社歴
2019年入社 関西学院大学卒
仕事内容
お客様により満足していただく事を目的とし、メルマガ / LINE / アンケートの配信・チラシの作成・SNSの運営などを行っております。キャンペーンの企画立案から実施までをチームで連携しながら進めます。お客様目線で物事を考え、ニーズにあった情報提供・企画を考える事を大切にしています。
やりがいを感じるとき
自分たちが企画したものが、大きな結果となった時や、キャンペーン企画でいつも反応して下さるお客様がいらっしゃる時にやりがいを感じます。通販会社なのでお客様と直接話したり、対面で接客する事はないのですが、「今回も私たちの想いが届いたんだな」ととても嬉しく思います。文章やコンテンツ作成は日々勉強・気付きの連続ですが、一人でも多くのお客様に満足していただき、商品・会社のファンになっていただく為、私たちだからこそ発信できる情報と幸せをお届けしたいです。