BLOG

田町の絶品焼肉屋さん🥩

2023.04.21

こんにちは!!

春も後半となり、お昼はすごく暖かくなりましたね!

私は最近、病院の帰りに田町で焼き肉を食べました!
お店の名前は「ホルモン まさる」と言うところです🍖

Google評価がすごく高くて、
期待して行きました、、☺

行ってみると、
外観から美味しそうな焼肉屋さんオーラ全開!!☺

中に入ってみると2階に案内され、
お客さんが私たち以外誰も居なかったので、
貸し切り状態でした~🎉

韓国風の焼肉屋さんで、
韓国でよく食べられているホルモンが沢山ありました!

炭火焼肉を久しぶりに食べるので、
テンションが上がりました☺

お店の名前が「ホルモン まさる」なのに
ホルモンはあまり好きじゃないので、
カルビを沢山食べました☺♬

カルビがすごくおいしくて、ご飯に合うので
白米を2杯食べてしまいました。
美味しかったので0カロリーですね☺

実は今日も「ホルモン まさる」に行きます(笑)
白米何杯いけるかチャレンジしてきます☺