BLOG

餃子巡り🥟

2022.01.28

先週の土曜日、
やっと!念願の!餃子を食べに行ってきました!☻

ずーーっと行きたいと思っていたのですが、
なかなか行けずにいたので
すごく嬉しかったです!

1店舗目に選んだのは話題のこちら!
東京・巣鴨にある
「ファイト餃子」さん

生地がもちもちでパン好きな私には
たまらなかったです!
美味しすぎて2人で3人前の量を食べてしまいました(笑)

そのままの足でダイエットも兼ね
巣鴨から神保町まで歩き、
レトロでお洒落な喫茶店「ミロンガ ヌォーバ」さんにも
行ってきました☕

程よい甘さのガトーショコラが
歩き疲れた体にすごく沁みました(笑)

そして餃子巡り2店舗目はこちら!
飯田橋駅にある
「PAIRON」さん

餃子の種類が多く、
食べやすい大きさで様々な味を楽しめました!
小籠包や豚まんなどもあり
中華好きに最高です!
個人的には「ちまき」の優勝でした☺

美味しいものをたくさん食べ、
幸せな1日になりました!

食事と睡眠を大切に
共に寒さを乗り切りましょう!

気になったお店がありましたら、
是非行ってみてくださいね!