BLOG

温泉旅行♨

2022.05.28

先日、伊香保温泉に行ってきました☄

まずは一番有名な石段街へ、、、
階段の横にずらりとお店が並んでいました!
ついつい食べ過ぎちゃいますよね❓

お昼はひもかわうどん🥢
有名店の「花山うどん」でいただきました♪
うどん好きの私にはたまらない。。。
食べ応え抜群のうどんでした!

近くに牧場と美術館があったので寄り道!
牧場では食い意地が張った馬がいました🐎

原美術館も空間がとても綺麗で
ゆっくり時間が過ぎていくように感じました。。
ときどき自然に触れることは大切ですね⭐️

とってもリラックスすることが出来ました!
またすぐ旅行に行きたいです!