BLOG

淡路島のふぐ堪能しました☺️

2022.03.04

先日友人と、淡路島へ行ってきました!!

「3年とらふぐ」まるまる1本いただけるコース料理を
お部屋食で…
とっても贅沢な休日を過ごし、お腹も心も大満足!!!

メイン料理はやはり『てっちり』
ふぐのアラでお出汁が出て、
身もぷりっぷりで絶品でしたっ!!

コースのお料理すべて美味しかったのですが
全部載せると写真だらけになってしまうので
個人的、大満足ベストスリーの
写真をアップさせていただきます!(笑)

〆は贅沢なてっぴ入り雑炊🍚
お腹がはちきれそうになりながらも
美味しくいただきました!

翌朝は和朝食!
お酒を飲んだ朝にお味噌汁が沁みる( ;∀;)

ご飯のお供の数もいっぱいあって・・・
夜あんなに食べたのに
おひつのご飯全部食べました!!(笑)

朝日がのぼって、お部屋から見る景色も最高でした!

海を見ながら温泉に入って
ふぐをはじめ、淡路島の美味しい料理・お酒をいただいて
贅沢な2日間を過ごすことができました!
♨✨

しっかりリフレッシュできたので、
今日からまた東京で仕事頑張ります…(TT)!

関東の方は淡路島ってなかなか行く機会ないと思いますが、
自然豊かでご飯もおいしくて
とっても良いところなので
機会があれば是非行ってみてください!
(写真映えスポットもめっちゃありますよ!)