BLOG

浜松町ランチ🍴

2022.07.08

こんにちは!
浜松町ランチのお時間です!

最近は夏バテ気味で、
お昼の時間になっても
あまり食べたいものが思い浮かびません、、、、

しかし食べなきゃ本気でバテてしまうので
美味しいものを探しに今日も歩きます🚶

一軒目はいつも混んでいて入れなかったお店。
「とんかつ檍 大門店」

ずっと行きたかったんです、、!
カツ定食をいただきました!
肉厚、油もジューシーだけどしつこくなく、、、、
とっても美味しかったです!!!

二軒目はフォーがどうしても食べたくて訪れたお店!
「ベトナム料理 ホァングン 大門店」

フォー、大好きで、、、
会社の近くのベトナム料理屋さんが満員だったため、
少し遠くのお店に行きました☺️
お客さんもお店の方も外国人がほとんどで、
海外に来た気分になれました(笑)
フォーも本場の味に似ていて最高!

三軒目はさっぱり系が食べたくてふらっと立ち寄ったお店。
「みのり」

マグロ丼!
普段食べているマグロより数倍美味しかった、、、
ランチ価格で食べれるのは幸せです❤️

さっぱり食べれるものも
この夏で探していきたいと思います⛱

また次回の浜松町ランチをお楽しみに!