BLOG

忘年会????

2021.12.17

2021年12月9日、少し早めの忘年会がありました!

昨年はコロナもあり開催できなかったのですが、
今年は・・・

ボーリング大会でした????✨

始球式が用意されており
社長が投げてくださったのですが
見事ストライク!!????
さすがです!

その後は3チームに分かれてのチーム対抗戦!
2ゲームの平均点で競います!????

私のチームは2位でした????
1ゲーム目は1位だったのですが
どんどんみんな調子が悪くなっていき2位に!(笑)

最近よく見るハイドロジェルと、ホットアイマスクをもらいました!
気になっていたジェルだったのと
ホットアイマスクもよく使うので嬉しいです????

ちなみに1位チームの景品はドライヤーでした????????

ただの食事会ではなく、ゲームだと
普段部署の違うメンバーと同じチームになったり
またさらにみんなの仲が深まったようで嬉しいです!
こういう機会は大切ですよね✨

2021年の営業日も残りわずかですが、
全力で駆け抜けます!!????????‍????