BLOG

軽井沢リモート合宿????②

2021.09.07

井沢リモート合宿2日目は・・・
仕事です????!!
普段通りの仕事ですが、
ホテルの部屋やラウンジで仕事をすると
いつもの景色と違い、気分転換になりますね✨

とっても綺麗で落ち着く雰囲気のお部屋でした♪

毎月社長と面談をしているのですが、
それも今回はこのリモート合宿で行いました????✏
自分が1ヶ月間何をしてきたか、
1ヶ月前の目標は達成できたか、
今後の目標は何か、
など、自分自身の目標設定やタスク整理ができる
大切な時間です。

みんな仕事内容は違いますが、
向かう方向は同じです????????
今後も「利他の心」を大切に、
社員一人ひとりが目標に向かって
挑戦を続けてまいります!

ランチは、ホテルの近くのお蕎麦屋さんへ????
やはり、長野と言えばお蕎麦ですよね!!
とっても美味しかったです(´ω`)????

夜ご飯は焼肉屋さんへ????
ログハウス調の可愛いお店でした!
ホテルに戻ってからもみんなで、、????!

最終日は、軽井沢アウトレットへ????✨!

日頃のストレスをお買い物で発散!(笑)

リモート合宿は、
『自然にふれたい!』
『新しいアイデアを見つけたい!』
『リフレッシュし、日頃の疲れを取りたい!』
『東京を離れ、ゆっくり仕事がしたい!』
という思いからできたリタ文化の一つです。

年に2~3回行うのですが、今回の軽井沢も
とても有意義な3日間となりました????????

次回のリモート合宿地はどこでしょうか・・・?!