BLOG

最近のいろいろ🎵

2023.09.22

こんにちは🌞

皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

最近は1日の時の流れがものすごく早く感じます(笑)

今回は最近の出来事や発見をいくつか共有したいと思います♪

こちらはGUの試着室で見つけたデザインです♪

ただのロゴマークにせず陰で表現するのは面白いですね。
これを活用しているお店はあまり見かけなく、目ずらいしいので思わず写真を撮りました。

こちらはアイスを食べようとしたときに点が2つあったので、
スプーンで口を付けて顔にしてみました(笑)

こんな小さな瞬間でも癒しは作れるんですね(^^♪
お客様にもこんな些細な癒しや感動をお届けできるように
これからも励んでまいります♪

最後はこちらの写真♪
お母さんからたまに届く仕送りです(^_-)-☆大変ありがたいです。
お肉や私が好きな食べ物などを冷凍で送ってくれました😢

いつも何かとお世話になっているので、
最近両親に「湯の元」という天然温泉成分のみで作られた医薬部外品の入浴剤を
贈りました(^^♪別府の温泉みたい、とすごく喜んでくれたので良かったです♪

楽天から購入できたので皆さまも是非購入してみてください(^_-)-☆

次回のブログもお楽しみに✨