BLOG

親友とごはんに行きました💕

2023.06.30

こんにちは☀️

蒸し暑い日が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか。

私は休日に中学からの親友とごはんに行ってきました!
親友なのに数カ月も会っていないため、久しぶりに会えてすごくうれしかったです(^^♪

中学からの親友と書いたのですが実は同じ中学ではありません((´∀`*))
中学3年の冬休みに、アメリカのロサンゼルスに、
2週間ホームステイしたのですが、その時同じグループで参加しており、そこで仲良くなって以来、
今までずっと関係が続いています✌

まさか2週間のホームステイで、23歳の今まで関係が続くとは
思ってもいませんでした笑

同じ北海道民なのに中学も高校も別で、大学からは親友が上京したので、
相手が帰省した時や、私が東京に旅行に行ったときにしか会うことができませんでした(^_^;)

今は二人とも東京に住んでいるので、いつでも会えるのですごくうれしいです(^^♪

休日は親友と新橋に飲みに行きました????
好きな人と飲むお酒は美味しいですよね~

なんとその日は親友の会社の先輩も来て、
いろんな話ができて帰るのが惜しいくらい盛り上がりました(^^♪

その日に食べた「とうもろこしのから揚げ」が美味しかったので、
写真を添付いたします✨

あげられているので、外側はサクサク、
噛むととうもろこしの甘い汁が口に広がり、
非常に美味しかったです!

皆さんもぜひご自宅で、とうもろこしのから揚げを作ってお召し上がりください☺️