BLOG

全員で釣りに行きました!🐟

2023.10.20

こんにちは!

休日に社員全員で船を借りて釣りに行ってきました~!

船は会社近くの田町駅から徒歩3分程の場所から船が出ているので、
そこから船に乗っていきました(^^♪

私のおじいちゃんが漁師で漁船を持っているのですが乗ったことはなく、
船に乗って釣りをするのは初めてで前日からすごくわくわくしてました♪

当日は天候に恵まれたので予定通り出向出来ました!


海風にあたりながら出航後約1時間で釣り場に到着し、
釣り針にエサを付けたりするところから教えていただき
餌付けに苦戦しながら始めました(笑)

約3時間ほど釣りをして社員全員で40匹釣れました!


ちなみに私は10匹釣れました♪
釣った魚のほとんどがアジだったので社員で調理スペースを借りて天ぷらにして皆で頂きました!

普段仕事が忙しくゆっくり話すことができないので、
社員交流する貴重な時間で良い思い出になりました(^^♪

次回は社員で何をしようか、、
今後のブログをお楽しみに(^^♪