BLOG

入社式を開いてくださいました✨

2023.05.12

こんにちは!

遅ればせながら、今年度の入社式の様子をお見せいたします!
4月の初めのほうに、先輩方が入社式を開いてくださりました♪

今年度の採用は新卒5名と
中途が1名の計6名でした!☺

皆さん年代が同じなので、仕事を通して
仲を深めていけたらと思っています💪

入社式では、
新入社員から先輩方に向けて、
各自パワーポイントで作ったスライドを使い、自己紹介をしました。

同期の趣味や経歴をざっくりと知ることができ、
スライドにも個性が出ていたので、
見ていて楽しかったです笑

その後、
社長や先輩方からのお話もあり、
本当に入社したんだ!と実感したのと同時に、
今日から頑張るぞ!という気持ちになりました。

↑ CRM事業部の中島さんとリーダーの村木さん。
↑ CS事業部の上野さん
↑ マーケティング事業部の後藤さんと塩崎さん

最後のほうに、社長から配属先の発表をしていただきました!
3部署各2名ずつ配属されました✨

↑ 配属先発表????

そしてなんと、
入社祝いとして、プレゼントを頂きました🎁
オレンジ色の紙袋だったので、エルメスかと思い驚きました笑
先輩方の思いやりを感じ、嬉しく思いました😊

↑先輩方から新入社員へプレゼントの贈呈

最後には、
先輩の方々と一緒に、社内でお寿司を頂きました🍣
お寿司が大好きなので、とても嬉しかったです☺️

↑ 先輩方と食べたお寿司🍣 一人暮らしを始めてからお寿司を食べていなかったので、すごくうれしかったです(^^♪


先輩方や同期と様々なお話をすることで、
後半でしたが、やっと緊張がほぐれました笑
とても楽しかったです♪

これからは、
自己目標の達成を目指しつつ、
動機と切磋琢磨しながら、
1人の社会人としても、人としても成長できるように、
精一杯頑張りたいと思います!

↑ 社長、先輩方、新入社員での集合写真

これからもよろしくお願い致します!