BLOG

京都旅行第2弾🍵

2022.12.02

皆さんこんにちは~☺️


リタマインドのブログを書く度、時の流れの早さを感じます、、(笑)

そんな今日のブログは、
3週間前に書いた「京都旅行🍵」の第2弾になります!

2日目最初に食べたのがこちら!
『京鴨ひつまぶし かもしぎん』さんです!

京都と言えば鴨肉!!
絶対に食べようと友達と決めていました(笑)
これ、なんとなんと、、、お茶漬けにもできるんです✨
締め?としてお茶漬けにする方が多いようですが、
私は中盤からずっとお茶漬けで食べるほどお茶漬けの方が好きでした!(笑)

甘いものが食べたい!と次に私たちが向かったのが、、
『イカリヤ コーヒー キョウト – 』さん????

はー--!大好きモンブラン😍
モンブランブームなのか、京都の街にモンブランのお店がすごく多く、
これは食べるしかないと思い入ったのですが、、、
これがもう最高に美味しくて、、泣✨
歩き疲れた体によく沁みました(笑)

何回思い出しても最高だった京都旅行!
次の第3弾で最後になります🍵

今回もお付き合いいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに~!