BLOG

京都旅行第1弾🍵

2022.11.04

こんにちは~!☺
最近ひしひしと冬を感じる気温になり、布団から出たくない日が続いております(笑)

そんな今日は、先日行った京都旅行で食べたものをご紹介します!

到着後して真っ先に食べたのがこれ!
『ヤキニク甲』さんです!

ユッケを食べたくないという日がないくらい(笑)お肉が大好きな私に持って来いの1品でした!(*´з`)
人気店なので行く際は予約をした方が良いかもです!

次に食べたのが『錦一葉』さんの抹茶のお団子とソフトクリームです🍦

私はソフトクリーム狙いで行ったのですが、
抹茶団子の優勝でした☺(笑)
あんなに美味しいお団子は食べたことがなかったです!
本当におススメ!✨

最後に行ったのが隠れ家バルの『ワインマルシェ』さんです!

食いしん坊な私と友人は食べ終わった後に写真を撮っていないことに気づくという失態を犯してしまい(笑)
あまり写真がないのが残念ですが、
ほんとーーーに!美味しいご飯がたくさんあるお店でした!
あと何と言ってもお店の雰囲気と、店員さんの気さくな感じが大好きでした☺
家の近くにあったら絶対行きつけになってると友人と話してたくらいです(笑)

今回もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ 

第2弾もお楽しみに~~!