BLOG

中目黒にある、、?

2022.09.09

こんにちは~!

最近少しずつ涼しくなってきましたね!
暑いのが苦手な私は嬉しい限りです!(笑)

今日は先日行き、美味しさに感動した
「大衆ビストロ ジル 中目黒店」をご紹介します✨

早速ですが!見てください!!(笑)

メニュー名が「あふれスパークリングワイン」
というだけあって本当に溢れています!
店員さんが目の前で注いでいただいて
そんなに入れるの!?と思いながら見てしまいました(笑)
味もすごく美味しかったです☺️

次に注文したのがこちらの
「マスカルポーネとドライフルーツのハニーチーズ」!🍯🧀

レーズンもチーズも大好きな私は
初っ端からテンション上がりまくりでした😆

そしてそして私が1番楽しみにしていた、、、

お肉~~~~~!🍖

一緒に行った友人も私も大のお肉好きなので
噛みしめながら食べていました(笑)

ご飯が美味しいだけでなく
店員さんもフレンドリーですごく温かいお店でした!
気になった方はぜひ行ってみてくださいね(^-^)