BLOG

チームラボに行きました(^^♪

2023.08.11

こんにちは🌞

皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

私は休日に豊洲にある「チームラボ」へ行ってきました♪

体験型のアートは初めてだったので、すごく新鮮でした(笑)

入り口でまず靴を脱いで、水が流れる坂を上っていろんな展示部屋を巡りました👞

部屋ごとに展示が異なり、普段生活していても体験できないような驚きと感動を
感じられたのですごく素敵な時間でした♪

殆ど動画撮影してしまっており、写真をあまりとっていなかったので
載せられる写真が少ないのですが是非皆様にも見ていただきたいです♪

チームラボの建物です♪
真っ暗な室内の天井にお花の映像が流れてくる部屋でした。音楽も付いていて楽しかったです♪

東京旅行に行く際はぜひ足を運んでみてください(^_-)-☆

次のブログもお楽しみに~♪