BLOG

浜松町ランチ🍴

2022.05.06

こんにちは🌞
またまた浜松町ランチ紹介の時間です‼
今日は海鮮縛りでいきます🦞

一店舗目は「鮨まとり」
この写真の海鮮丼は1000円!
サラダやみそ汁、デザートまでついてきました!
赤酢の酢飯でご飯も美味しかったです。

二店舗目は「東京海老酒場 案のジョー」
海老料理はもちろん、和食を中心に楽しめます!
ランチメニューは担々麵、麻婆豆腐、海鮮丼、竜田揚げがありました。
海鮮メインのお店ではないですが、
私は海鮮丼をチョイス!
居酒屋さんらしい海鮮の選択で、
おつまみ好きの私には嬉しかったです!

三店舗目は「鮨処なかね」
昔からありそうな雰囲気のお店で、
私はとても好きでした。
ちらし丼を頼みました。800円!安い!

いつもにぎりじゃなくて丼を頼んでしまいます、、、
今度はにぎりのランチをまとめますね!

次回のランチ紹介もお楽しみに!