BLOG

浜松町ランチ🍽️

2022.03.25

こんにちは!
今日は私の最近のランチを紹介します!

まずは最近ブームの「こんぴらさん」
香川県の小麦粉を使用した本格的な讃岐うどん屋さんです!
うどん、大好きなんです、、、、
種類も色々あって最高!!
回転も速く、ランチにはもってこいです!

次は牛タン屋さんの「利助」
牛タン好き!!!!ということで
ワクワクしながら入ったのですが、
ランチの牛タンメニューは
牛タンシチューのみでした、、、(笑)

・ハラミ定食
・カレー
・麦飯
など、他のメニューがあります!
今回はハラミ定食を頂きました!
カレーは辛いらしいのでお気をつけて、、、!

最後は「Maison Blanche」
いつもお腹が鳴るのを防ぐため
がっつりしたものを食べるので、
たまにはおしゃれなパスタでも🍝
と思い訪れたフレンチ?イタリアン?レストランへ!

メニューは
・トマトとモッツァレラチーズのパスタ
・カニとトマトクリームのパスタ
・煮込みハンバーグ
・ビーフカレー
がありましたが、私が来店した時点で
ハンバーグとカレーは売り切れでした😢

私が頂いたのは、
「蟹のトマトクリームパスタ」
にんにくがきいていて、
蟹のほぐし身がたっぷり入っています。
美味しい、、、!
次はハンバーグを食べてみたいです!

以上!浜松町ランチ紹介でした!
美味しいお店いっぱいで、
いつも迷ってしまいます!
また次回のランチ紹介をお楽しみに~!