BLOG

最近ハマっている事☺️

2022.10.28

こんにちは!
今回は私の最近ハマっている事を紹介します!

それは、、、
パン屋さんのパンを食べることです!!
近所のパン屋をめぐっています🍞

まず一軒目は、清澄白河の
「B² ビースクエアード」
一番お気に入りのパン屋さんです。

もう何種類食べたか分からないくらい通ってます、、、🤣
今まで外れなし!全部美味しいです!!
オススメはコーヒー味のパンと、クロワッサン オ ザマンド!
甘々ですがくどくならない美味しさです。

次は、木場の
「Boulangerie S.Igarashi」
なんと整理券を取らないといけないパン屋さんです。
開始時間に整理券発行したのに、
既に15人目でした、、、恐るべしパン愛、、、、

硬いパン系の種類が多かったです!
ですがその日の私は甘いパンの気分だったので、
クロワッサンとぐるぐるのパンを食べました。
食べた瞬間生地の美味しさがわかります。
また行ってみようと思います🎵

最後はまたまた清澄白河の
「二階のサンドイッチ」
現代美術館の中にあります。

展示を見る前にお腹がすいたので、
サンドイッチを食べました。
サンドイッチ屋さんだけあって、
たくさん種類があり、悩みました。。。
選ばれたのはたまごサンド!
安定に美味しいですよね!

散歩していたらまた新しいパン屋さんを見つけたので、
すぐ行ってきます!