BLOG

京都🌱

2022.09.16

こんにちは!

先日、京都に旅行へ行ってきました!

朝一から新幹線に乗り、

まずは三十三間堂へ!

私のとっても好きな場所です。。

お昼ご飯は有喜屋というお蕎麦屋さんへ

卵と納豆を泡立てたつゆで蕎麦が覆われていました!

初めての感覚でしたが、

納豆あまり好きではない私でも美味しく頂けました笑

暑い日だったので、室内でゆっくり緑を見たいと思い、

泉湧寺で一休み、、、

お抹茶とお茶菓子を頂いて、

涼しく過ごすことができました🤩

せっかく京都へ来たので、もっと抹茶を楽しみたいと思い、

次はお茶屋さんへ!

グリーンティーが美味しすぎて、

家で作れる粉を買ってしまいました笑

またどこか旅行へ行きたいです😆