BLOG

リベンジしました!築地のアレ…!

2022.05.13

こんにちは!

以前、築地に行ったというブログで
朝活必須のホルモンと牛丼のお店を見つけたけど
営業終了していたから入れなかったーショック!!
と投稿したんですが・・・

朝6:30に起きて行ってきました!
朝一番から大行列でした!驚

         

濃いめのお味で
ビールと合いそう~~~と思っていたら
周りの方みなさんバッチリ飲まれてました🍺
お酒好きの方は、ぜひ!
(写真手前がホルモン丼・奥が牛丼です!)

朝早起きして美味しいご飯を食べて
「めっちゃいい時間使えてるな!」と
とても気分の良い1日でした☺️

あと、この日初めてLUUP(電動キックボードと電動自転車)に乗ったんですが
楽しくてハマってます!!!(笑)
ちなみに私は電動自転車派🚲