BLOG

グランピング🏕️

2022.08.19

こんにちは~!

突然ですが!!
皆さんは『グランピング』をご存知ですか?☻
グランピングとは、「グラマラス(豪華な)」と「キャンピング」を組み合せた言葉で、
テントの設営不要・シャワートイレが完備された気軽にキャンプを楽しめる施設のことを言います✨
最近特に話題沸騰で、私も流行りに乗って(笑)友人と行ってきました!

⇩こちらの写真がテントの外観と内装になります!

ベッドがふかふかでホテル!?と思ってしまうほど本当に綺麗なテントでした!
そしてなんと、、、シャワーだけでなくジャグジー🛀まで完備されていて、、

ライトが付いたり、、とロマンチック過ぎて
何だか外国にいる気分でした!

夜はBBQ、寝る前には焚き火を囲んでおしゃべりなど、
良い思い出ができただけでなく、
リフレッシュにもなり大満足の1日でした!

意外と身近な場所にグランピングの施設があったりするので、
リフレッシュしたい時などにぜひ行ってみてください~!