BLOG

カフェに行きました☕️✨

2023.06.09

こんにちは!

日曜日に天王洲にあるカフェに行ってきました✨
最寄り駅が「天王洲アイル駅(てんのうずあいる)」という駅名で、
なんだかかっこいい名前だな~と思いながらカフェに向かいました笑

店内も外もすごくおしゃれだったのですが、
写真を撮り忘れてしまい、ほぼ食べ物の写真しかありません🙄

↑トイレに向かう道の天井に、鳥がいて可愛かったので撮りました✨

唯一撮った店内の写真がこれだけで申し訳ないです💦

店内にはは、フードコーナー・パンコーナー・ケーキコーナーの3つがあり、
どこで何を食べようかすごく悩みました笑

前日の土曜にプールで2時間泳いで疲労がたまっていたので、
甘いもので疲れを癒したいと思い、ケーキにしました♪

パンコーナーもおいしそうなパンがたくさん並んでいて、
また来ようと思いました(^_-)-☆
キラキラ輝くクロワッサンがあり、思わず写真を撮ってしまったので、
お見せします!

ツヤツヤで輝いていて綺麗ですよね(^^♪
いつかクロワッサンを作ってみたいです♪

カフェで購入したケーキは、カフェのテラスで頂きました⭐️

・苺タルト
・チョコケーキ
・レモンケーキ🍋
・レモンのチーズケーキ
・カフェモカ☕️

とた色々頼んで欲張ってしまいました(^^♪
前日にいっぱい泳いで運動したのでゼロカロリーということで、
美味しく頂きました☺

テラスでケーキを食べていると、スズメが寄ってきてケーキを少し食べていきました笑
早く追い払いたかったのですが、くちばしで突かれるのが怖くて何もできませんでした(^_^;)

帰りは近くの家具屋さんによって、家具を見て帰りました♪

明日は、学生時代のバイト仲間が、就職活動のため北海道から来るので、
一緒にランチをしてきます!
次は店内の写真を撮ってきますね(^^♪

次回のブログもぜひお楽しみに✨