BLOG

おすすめの品紹介☺

2023.04.14

皆さんこんにちは(^^♪

最近は段々と気温が高くなり、暖かくなってきましたね☺️

私は就職のために3月に北海道から東京に引っ越してきたので、
夏の暑さに耐えられるのか、今から怯えています🥶

北海道から引っ越してきて約1か月が経ち、
なんとなく東京での生活に慣れてきたような気がします!

初めての一人暮らしということもあり、
最近両親から食べ物や柔軟剤などの仕送りが届きました☺

仕送りは開けるまで何が入っているのかわからないので、
クリスマスプレゼントをもらった時のようなワクワク感を感じました(笑)

仕送りの中に、皆様に是非お勧めしたいと思う
美味しいジンギスカンが入っていたのでブログを書きました!

すりおろし生姜の味がしっかりと感じられて、
味付けも良く、お肉も柔らかくて凄くおいしかったです!
贈ってくれた両親に感謝ですね☺

皆様もジンギスカンを食べたいと思った際に、
是非購入してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます☺